H25年度 豊生会 デイサービス 合同展示会 開催終了!!

サンシャインの O寺です。

もう終わってしまっているのですが・・・

第5回目の豊生会 デイサービス 合同展示会が11月11日(月)~24日(日)まで「新棟かがやき」にて開催していました。
作品としては、「塗り絵」「川柳」「習字」「ちぎり絵」の他、自由作品の展示スペースを用意し、日頃取り組んでいる作品を展示して頂いています。

どなたでも投票する事ができるよう、投票用紙を会場に設置し投票して頂き、得点数の高い作品には賞状が贈られる事となっており、毎年手の込んだ作品も沢山展示されていました。

初めての年は作品数も少なかったのですが、毎年開催する事で利用されている方へ広く知られるようになり、今年は会場いっぱいに作品が並んでいました。

また来年も開催する予定となっていますので機会があればぜひ見に来て下さいね。

展示会写真.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.houseikai.or.jp/mt/mt-tb.cgi/218

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 元町ひまわりクリニック 通所リハビリテーション

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会