イチョウ並木

こんにちは、放射線科NTです。

最近めっきり寒くなってきましたね。
もう紅葉の時期も終わりかなと思っていたら、ニュースで北大のイチョウ並木が見ごろだと。
これはブログに載せるしかないと思い行ってきました。

自宅から自慢の愛車(自転車)に乗り北大へ。

自転車.jpg

13条門から北大構内へ向かう通りは一面黄色に染まってとてもキレイ!
そして、当日は見頃だった為か、かなりの人が来ていました。

写真を撮りながら通りを往復して来ました。
こんな感じです。

イチョウ1.jpg

イチョウ2.jpg

実際はもっと黄色が深かったり、緑と赤のコントラストがあったりと大変色鮮やかな紅葉でした。
でも、なかなか自分のイメージした写真に成らないんですよ。
レントゲン写真よりも難しい・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.houseikai.or.jp/mt/mt-tb.cgi/209

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 元町ひまわりクリニック 通所リハビリテーション

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会