ししゃもマラソンin2013

皆さん、お疲れ様です。病院リハビリテーション部のM・Kです。
今回もマラソンブログです♪

 

10月20日(日)鵡川町で開催された『第10回記念・鵡川ししゃもファミリー駅伝大会』に参加してきました。
この大会は、1周4.4キロメートルの自動車テストコース場で行う、駅伝とマラソンの大会です。
また、鵡川町の秋の味覚「鵡川ししゃも」やむかわ和牛などの多数のお店が出展し、まさにスポーツの秋、食欲の秋を満喫できる大会なんです♪

そして、何より!!豊生会の看板を背負い、マラソン同好会が初めて参加した大会でもあります♪♪
4年ぶりに参戦してきましたよ!
今回もリハビリ部から選りすぐりのマラソン好き?!に集合をかけ、2チームに分かれて参加、
「豊生会さんま」チームと「豊生会つぼだい」チームを結成(^-^)
私たちは、8㎞を計4人(1人2㎞)で走りました☆

 

選手紹介です☆

「豊生会さんま」チームは、らくだなのに最速の男☆I部長、着実に速くなっている☆Hさん、女子一番の安定感☆のAさんの3人です!
一人、欠場が出てしまった為、...部長が2回走りました。(部長は2回目の方が好タイムを記録しました!さすが、頼もしい!(^^)!)

「豊生会つぼだい」チームは、走りも元気いっぱい☆のSさん、足を痛めても何だかんだで速い☆T君、初参戦、走りは未知数、ご飯は4膳の男☆N君、軽やかな走りに見せて、足があがってない☆Kさんの4人です!

 

当日は、病院に8時集合、2台の車で出発です。
鵡川には9時半に到着し、駅伝は10時半にスタート!
日本列島には台風が近づき、北海道鵡川町はくもり、気温は10度、寒い日でしたが...ただ、走り始めると、寒さは忘れ、しんどい!のみ!向い風にも負けず、ひたすらゴールを目指し、たすきをつなぎます。
みんなの応援に励まされ、無事に完走しました!

結果は...「豊生会さんまチーム」は25位、「豊生会つぼだいチーム」は、55位という立派な?!結果を残し、大会を終えました<(_ _)>
そして、大会にはミッキーも来ていました♪
貴重なミッキーの写真は、こちらです!
声援にこたえて、手を振ってくれました♪
さすが、ミッキー★★

ミッキー.jpg

走り終えると、お腹がすきます(●^o^●)
会場では、おいしい匂いがたちこめていたので、みんなでカレーや焼き鳥、やっぱりししゃもを堪能し、少々お腹を満たしたところで、新千歳空港へ移動です☆
なぜ??新千歳空港なのかというと...美味しい北海道の物産達があるからでしょうかね(*^_^*)空港ではジンギスカンを堪能し、お腹が満たされたところで帰宅しました☆

走って消費したカロリーより、食べたカロリーの方が多いのではないか...と不安に思いながらも、早起きをし、運動をし、美味しい物を食すというとても素敵な休日でした♪
これからも、マラソン同好会の挑戦は続きます...応援の程よろしくお願い致します<(_ _)>

最後に...写真紹介です☆走り終えたみんなの笑顔です♪

マラソン集合写真.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.houseikai.or.jp/mt/mt-tb.cgi/203

コメント(2)

マラソンさんまチーム、つぼだいチームが頑張りました。
走りも元気に頑張りました。
美味しいものがたくさんあったそうですね。いいな~。

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 元町ひまわりクリニック 通所リハビリテーション

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会

最近のコメント