和みツアー(豊生会グループ全ての事業所との慰安旅行合同企画)

先日8月30日旭山動物園のツアーに行って来ました!!
その日の予報は曇りのち雨(汗)

まずは高速道路に乗って砂川のハイウェイオアシスでトイレタイム。
帰りも寄るのでお土産の事を考え、まずは下見。

 砂川北菓1.JPG

その後旭川のロワジールホテル旭川内にある
ランチ看板.jpg

野菜.jpg

食事皿.JPG 

 
果物.JPG

地産地消ブッフェという事でフレッシュな野菜や果物が多く、とても美味しかったです!!

チョコ.JPG

子供も大人も大好きなチョコレートフォンデュもありました。

お腹いっぱい食事をした後旭山動物園へ向かいました。
途中道路の電光掲示板の気温は、なんと19℃ ガクガクブルブル(汗)

全体写真1.JPG

雨が降る前に記念撮影をしてから見学しに行きました。

動物園見学1.jpg
チンパンジー.JPG

アザラシ1.JPG

多少雨が降った時もありましたが、滞在時間3時間はあっという間に過ぎていきました。
そんな中僕は・・・シカ肉バーガーを発見し!!!!!

バーガー看板.jpg

めずらし物好きなので、お腹空いてませんでしたが購入!!

バーガー中身.jpg

中身はハムみたいな感じになっていて美味しかったですよ!!
みなさんも旭山動物園へ行った際にはぜひ食べてみてはいかがですか??

帰りは皆見学疲れで寝ていました。
楽しい夢を見ていたのではないでしょうか??

全体的にゆったりと楽しめたツアーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.houseikai.or.jp/mt/mt-tb.cgi/175

コメント(2)

随分前に旭川に行ったことがあります。
もう一度、行ってみたいと思います。
私もお腹いっぱい食べてみたいと思います。

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 元町ひまわりクリニック 通所リハビリテーション

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会

最近のコメント