ゆかいな仲間たち

こんにちは。Kumaです。
今日は、先日新たにひまわりにきた金魚たちを紹介したいと思います。

金魚1.jpg

とってもシャイな金魚さん。
カメラを向けると逃げる。逃げる。

 

金魚2.jpg

新人さんを待っていたら、先輩が来ました~
「あんたじゃないのよっ!!」

 

今日の主役はこちらのお2人★  ・・・見えにくくてすみません。

金魚3.jpg 

 金魚4.jpg

動きが早すぎてうまく写せなかったのですが、なかなか美人さんだと思いませんか?
ハイセンスJさんに感謝です。

なんせ金魚にまみれた水槽なもんで、
新旧の金魚さんたちがケンカしないか心配していましたが
後輩いびりされることもなくみなさん仲良くやっているようです。

今年の短冊には金魚の健やかな成長を願いたいと思います。


みなさんもひまわりのシャイガールたちを見に来てください。
元気に泳ぐ姿を見ていたら暑さも和らぎます(^O^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.houseikai.or.jp/mt/mt-tb.cgi/155

コメント(2)

涼しげな新人の金魚たちですね、暑い夏は金魚を見ていると涼しい感じになり気分も良くなりますね・・・

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 元町ひまわりクリニック 通所リハビリテーション

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会

最近のコメント