メンバー紹介!!(後編)

こんにちは!東苗穂病院 医療連携相談室のHです。2回目の投稿です。
少しずつ暖かくなってきましたね~。春です!

 理事長イラスト.jpg

相談室に貼ってある理事長イラストも春仕様に...!

暖かくなると、隙あらば庭で焼き肉出来ないか日々狙っています。

焼肉.jpg
既に2回決行済みです!!

 

前回の続きで、相談室のメンバー紹介の後編(3名)です。

④よく気がつく!しっかり者!
この方に代わって私が担当した患者様がいたのですが、どの患者様からも、厚い信頼を受けていて、代わりに担当するのはすごいプレッシャーでした...。
細いのにたくさん食べるイメージ。スポーツもお好きなようなので、意外と体育会系??頼りになります。


⑤私より年上なので失礼ですが...何かかわいいのです!そして、やさしい!
入職当初、緊張している私にチョコチョコ声をかけてくれて、とっても安心しました。
エステなどお好きなようで、紹介いただいたマッサージのお店に行ってみた事があります。
しかし!一番強度の軽いのにしたのに痛い!痛い!!恐るべし、エステ上級者!!

⑥話しやすい!やさしい!ちょっと不思議系?
長くこのお仕事をされている方なので、わからない事は色々聞いて助けてもらっています。
関係ありませんが、自宅が私の自宅とすごく近い!地元トークが出来ます。
それだけで勝手に親近感アップ!!
あ~でもバッタリ会ったら、気の抜けた私を見てひかれるかも?気をつけます!

相談室メンバー1.jpg

相談室メンバー3.jpg
 
以上が、私の独断での相談室のメンバー紹介でした!いかがでしたか?


私は皆からどんな風にみられているのかな~。
私はまだまだ病院の日々の目まぐるしい動きについていけていません。
明らかにバタバタしているのが私です。
見かけたら声かけて下さいね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.houseikai.or.jp/mt/mt-tb.cgi/140

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 元町ひまわりクリニック 通所リハビリテーション

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会