円山動物園

2018年5月17日

お疲れさまです。
ひまわり相談員のI田です。

先日、数年ぶりに円山動物園に行ってきました!
動物園の中がだいぶ変わっていて、知らない建物が沢山あり、驚きました。
動物の見せ方が様々な工夫を凝らしており、とても見ごたえのある、動物園になったなと、とても感動しました。

まずはカバのモグモグタイム!

円山動物園

そして、熊!木で遊んでいました!

円山動物園

新しく出来た、シロクマ館!

円山動物園

なんと、シロクマは水の中に来てくれなかったです(笑)

円山動物園

水の中にアザラシが居ました・・・。食べられないのか心配になりました・・・。(餌を沢山あげているので大丈夫なのかな?)

円山動物園

円山動物園

とても見ごたえのある、動物園に変わっていましたので、皆さま是非、遊びに行って下さい!






2018年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 元町ひまわりクリニック 通所リハビリテーション

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会