残念なGW

2018年5月 7日

こんにちは、ひだまり事務のKです。
春も本番、みなさんウキウキしていますか?あれもしたい、これもしたい・・これからの季節いろいろありますね!

さて、先日のGWは皆さんはどのようにお過ごしでしたか?
旅行?お花見?ガーデニング?断捨離?もちろんお仕事の方も。

私はというと・・・悲しいかな風邪をひいてしまい、家でひたすらに安静に勤めましたorz

・・窓の外から聞こえてくる楽しげな子供の笑い声、公園で草野球をしているのかボールにバットが当たる音・・
・・・いいな、いいな、いいな、いいな・・・楽しそうだな・・・
・・・私だって予定があったのに・・・
・・・円山公園で友達とお花見の予定だったのに・・・
・・・今頃桜の下でビールを飲んでいるはずだったのに・・・
と、奥歯をギリギリしながら薄暗い部屋でひたすらにスポーツドリンクを飲み続け、詰まった鼻をかんでおりました。

本当は、この投稿も「お花見に行ってきました(*^。^*)」になるはずだったんです・・・ギリギリ
悔しいので(苦笑)、写真はまだ雪解けの時期に満開になったひまわりのクロッカス。花言葉は「青春の喜び」「切望」だそうです。

クロッカス

クロッカス

2018年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 元町ひまわりクリニック 通所リハビリテーション

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会