居酒屋開店しました

2017年10月24日

すぎの子家族のMTです。
10月も終わりに近づき、いちだんと寒くなりましたね。7月の終わりに、入居者様の「お酒、飲みたいなぁ...」の一言から開店した「居酒屋 さくら」

居酒屋さくら

今月は「吞み食い処 すみれ」として開店いたしました!

居酒屋さくら

のれんは、どちらも主任の手作りです!
秋の味覚を楽しんでいただきたいと、定番のおでん・焼き鳥・焼きそばの他に、きのこご飯・さつまいもとかぼちゃの天ぷらなど、スタッフのアイデアを取り入れたメニューがたくさんでした。

居酒屋さくら

お酒も楽しんでいただいて、カラオケで盛り上がり、にぎやかな宴となりました。
次回は、のばらユニットで...今からスタッフとワクワクしながら考えています。


さてわが家のうさぎくん☆

居酒屋さくら

夏はスイカを満喫しておりました。

居酒屋さくら

水分補給に、うさぎ用のイオンドリンク☆グラスで飲みたがるので、ひとつ専用にしました。

居酒屋さくら

先週、体調を崩し通院していましたが、すっかり元気になりました。
7月に数日出勤して、入居者様にたくさんかわいがってもらいました。また時季をみて、出勤してもらおうと考えています。
寒くなっても、楽しく・元気に!お近くにお越しの際は、是非お茶でも飲みに来てください☆

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 元町ひまわりクリニック 通所リハビリテーション

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会