新しい仲間が増えました♪

2017年5月25日

皆さん、お疲れ様です!リハビリテーション部M・Kです(*^^*)

5月も終わりに近づき、6月が間近です!2017年も半分到達したと思うと、時間の流れは早いものです!
さて、1月から訪問リハビリには新しい仲間が加わっています!今回は、可愛らしい女性が2名です(^^)
ご紹介致します。

訪問新メンバー

Hさん&Mさんともに訪問業務は初めて!お二人に印象を伺うと、「病院リハビリとの違いに戸惑いも多いけれど、学ぶ事も多かったあっという間の5ヶ月でした。自宅や施設での生活に寄り添うリハビリが出来るよう、日々奮闘しています!」と語ってくれました。私もこの5ヶ月、指導する立場として悩み、学ぶ事が多い5ヶ月でした。これからも2人の活躍に期待しつつ、一緒に成長していきたいと思います。

現在訪問リハビリは、PT4名、OT3名、ST2名の体制となりました。在宅生活を支える頼りになる事業所として成長できるよう、みんなで切磋琢磨しながら訪問リハビリを高めていきたいと思います。
今後も訪問リハビリをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 元町ひまわりクリニック 通所リハビリテーション

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会