望年会

2016年12月13日

放射線科NTです。

さて年末と言えば望年会。豊生会の望年会は今月3日に行われました。
参加人数が500名を超えるかなり大規模です。
普段交流の少ない他部署や他施設の方と話ができ、お酒も進み大いに盛り上がります。

2016望年会1.jpg

そんな中、毎年恒例のDVD上映。
今年は豊生会創立30周年という事で、30年前から現在まで豊生会の歴史を振り返りつつ、その当時流行った音楽や映画のパロディーを作りました。
今年の目玉は、リオオリンピックの閉会式で上映された東京オリンピックのプレゼンテーション動画のパロディーです。
多くの施設の方に協力して頂き素晴らしい作品になりました。
最後に、安部首相にふんした星野理事長がサプライズで会場に登場。
その横には小池都知事にふんした星野専務が豊生会の旗を振りながらサポートしています。

2016望年会2.jpg

ステージ上のお二人の笑顔と会場の大声援を聞くと、今年もDVDやステージ演出が盛り上がってよかったとホッとします。

気づけば今年もあと2週間ちょっとですね。1年あっという間に過ぎてしまいました。
何かと忙しいこの時期ですが、インフルエンザやノロウイルスなど流行しているようです。
体に気を付けて頑張っていきましょう。

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 元町ひまわりクリニック 通所リハビリテーション

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会