ビアガーデン2018

2018年8月 3日

先月、豊生会ゴルフ同好会のメンバー6人で、千歳まで早朝ゴルフに行ってまいりました!!

早朝ゴルフとは日の出の時間に合わせてラウンドがスタートするので、4:22のスタートに合わせて1:30と早起き(?)して行ってきました。空が暗い中メンバーを迎えに行き、ゴルフ場に着いたのですが、天気は前日までの晴れ予報に反して霧雨・・・。しかも100ヤード先しか見えない濃霧・・・。打ったボールの行方がわかりません(-_-)
前回のコンペの際も雨だったし、どうやらうちのゴルフ同好会は天気に恵まれない運命のようです。

天気は悪かったですが、個人的にはまずまずのスコアで上がってこれました。ベストスコアを更新したメンバーもいました(^^)
ラウンドが終わって、朝食を食べ終わったのが9:30。千歳はパッとしない天気でしたが、札幌は晴れているようだったので、家に荷物を置いてそのまま大通り公園の「ビアガーデン」にGO!!

この日の札幌の最高気温は31℃で暑すぎるくらいのビール日和。サントリーのブースでタワーを頼みました。写真は3ℓのタワーで、中心に氷の入った筒があるのでずっと冷えたま飲むことが出来ました。大人6人で行って3タワーがあっという間に無くなりました。

2018年のビアガーデンは8月中旬までやっているそうなので、もう一回来れたらいいな~と思いながら、この日は早めに切り上げて大通りビッセでパフェを食べてから帰宅しました。
まだまだ暑い日が続きますが、皆さんもビアガーデンいかがですか~??(^^)

2018年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 元町ひまわりクリニック 通所リハビリテーション

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会