私たちについて・私たちの想い | 札幌あんしん在宅医療ネットワーク

私たちについて・私たちの想い

Close

私たちネットワークに
ついて
about the network

わたしたち豊生会グループの在宅医療のつながりの名称です。
中心に情報を集約するネットワークセンターがあり、全体で情報共有し連携して在宅医療を行っています。
それによりグループ全体で質の高い在宅医療をトータルで行います。

私たちの役割

状況に合わせて施設などへの変更の相談・提案・手配 状況に合わせて施設などへの変更の相談・提案・手配

私たちの想いpolicy

私たちは
「在宅医療をとおしてみなさんの
あんしんを支えます」

私たちは「在宅医療をとおしてみなさんのあんしんを支えます」
を大きな基本理念として日々在宅医療にあたっています。
在宅医療が必要となる患者さんはその多くが治癒が難しい疾患を抱え、不自由な生活を送られることが多く、
またそれを支えるご家族にも負担や大きな不安があることがあります。
私たちはたとえその疾患が治らなくても、その疾患とともに過ごす在宅医療の時間を、
患者様もご家族もあんしんして、不安がないように、苦痛がないように、後悔がないように、過ごしていただきたいと思っています。
そのために私たちができることをすべて行っていきたいと考えております。

あんしんの在宅医療のための四つの約束promise

私たちの考えるあんしんの在宅医療を行い続けるための四つの約束です。

お問い合わせフォーム >

お電話でのお問い合わせ0120-077-630